記事一覧

プロフィール

らびや

Author:らびや
東京在住♀。

スピリチュアルな世界にしばらく身をおいていましたが、2013年7月の参議院選挙で山本太郎さんのボランティアに関わることで、価値観が180度変化してしまいました。

3次元で生きることに絶望を隠せず、でも生きていかなければならない矛盾の中、今はなんとかバランスを保ちながら生きています。

スピリチュアルな部分に偏ることなく、
また物質的な部分に偏ることなく、
その中庸の道を模索中。

99%の私たちが1%の人たちに支配されてきた事実を知り、おどろきを隠せません。

声を上げない、自己主張しない日本人は、政府や企業にとってとても飼いならしやすいのだと思います。

そして何より我慢強い日本人。
そろそろそこから脱却してもいいのではないかと思います。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

